年の瀬


      さざんか               椿               スイセン

陽だまりで、さざんかと椿、スイセンが花を咲かせています。

いよいよ今年も、残すところあとわずかとなりました。
今年も「風のくら」へ、たくさんの方々にお越しいただきました。ありがとうございました。

冬は、薪ストーブの暖かな炎に癒されながら見る、静寂の中の雪景色がとても美しいです。
冬ならではの里山暮らしも、ぜひ体感いただければと思います。

どうぞよいお年をお迎え下さいますようお祈りいたします。  R.Y

■年末年始休館致します
2011/ 12/ 30(金)~ 2012/ 1/ 4(水)
2012/ 1/ 5(木) 仕事初め

初雪



風のくらから見える向かいの山が、白く霞んで見えます。
時折、雨つぶに混じり、白い雪がふわりと舞い降りてきます。
地面に着く頃には消えてしまうほど、かすかな初雪です。  R.Y

薪ストーブで温かです



急に寒くなり、やっと冬らしい気候になりました。
外は冷え込んでいますが、風のくらは薪ストーブで温かです。
木の香りが心地よく、ふんわり温かい自然の温もり・・・
冬の風のくらへ薪ストーブの体験に是非お越し下さい。    Y.A
ブログトップ

デザイン&リノベーション

スタジオ【風のくら】

トップにもどる
風のくらについて

古民家再生福岡

■■古民家再生福岡■■
築140年の古民家を現代のデザインを取り入れて、リノベーションしました。古くて新しい日本の住まいと暮らしを提案します。
古民家再生スタジオ「風のくら」
筑紫野市大字山口2122番
TEL 092-555-5530
カテゴリ
最新記事
過去の記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
twitter