春のイベント続々です


暖かい日差しに誘われて、ツツジが次々と咲き始めました。
今日は近々開催されるご近所での催しをご紹介します。


風のくらのお向かいの太門窯さんでは、来る4月19日(金)~21日(日)
窯元と会員さんの展示即売会が開催されます。
太門窯HP  http://9012.teacup.com/tamongama/bbs


       
翌週の4月26日(金)~29日(月)にはお隣の「工房・万年青」さんで「お茶会」が開かれます。
どちらも毎回多くの方が訪れる春の恒例イベントです。どうぞお気軽にお越し下さい。

また風のくらでは、すまいの相談会を毎週末開催しております。
こちらもぜひお気軽にお問い合わせください。        R.Y
風のくらHP http://www.h-land.jp/event/event.html#maki1

清明

やさしく暖かな風に、うぐいすの声が心地よく響いています。
草木の花が咲き始め、万物に清朗の気が溢れ来るという意味をもつ、今日は清明(せいめい)。



ここ数日の間に、しゃくなげと八重桜が咲き始めました。
満開の頃は、一面 薄桃色につつまれて、幸せ~な気持ちになりますよ。 R.Y



福岡の土間のある家 古民家再生モデル住宅 「風のくら」

ブログトップ

デザイン&リノベーション

スタジオ【風のくら】

トップにもどる
風のくらについて

古民家再生福岡

■■古民家再生福岡■■
築140年の古民家を現代のデザインを取り入れて、リノベーションしました。古くて新しい日本の住まいと暮らしを提案します。
古民家再生スタジオ「風のくら」
筑紫野市大字山口2122番
TEL 092-555-5530
カテゴリ
最新記事
過去の記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
twitter