書作展 in 風のくら


風のくらでは、『おんせんアート展』の一環で、南 圭璋(圭子)さんの書の
作品展を行っています。(4/26(日)~29(水祝) 4日間の開催)
古民家の雰囲気に、作品が良くマッチしています。

“中国の古い文字を使って、現代風にアレンジして楽しむ書”

ご興味のある方は、是非見に来てください。



福岡の土間のある家 古民家再生モデル住宅 「風のくら」

今年もアートでつながろう!

今年も参加します!二日市温泉街と天拝やまぐちつなごう会共催『おんせんアート展』
4/26(日)~29(水祝) 4日間の開催です。
今回は、風のくらに南圭子さんの書が展示されます。
29日には大歳神社で里の市 開催!やまぐちの工芸・雑貨・美味しいものが勢揃い !!
詳しくはこちら→ http://www.kazekura.com/cn13/2015/event048.html  R.Y

89b790f283a815b83g93w8-02[1]


福岡の土間のある家 古民家再生モデル住宅 「風のくら」

しゃくなげの花が咲き始めました

シャクナゲ 
変わりやすい春空の下、お天気の回復と共に石楠花の花が咲き始めました。

八重桜
八重桜は ほぼ満開。 風のくらは、ほんのりとやさしい春色につつまれています。R.Y

福岡の土間のある家 古民家再生モデル住宅 「風のくら」

あかしろきいろ

ベニバナトキワマンサク
ベニバナトキワマンサク 、シャガ に ヤマブキ。
しゃが ヤマブキ 
赤・白・黄色の花々が競うように咲き、若葉も輝いて見えます。 R.Y

福岡の土間のある家 古民家再生モデル住宅 「風のくら」

ブログトップ

デザイン&リノベーション

スタジオ【風のくら】

トップにもどる
風のくらについて

古民家再生福岡

■■古民家再生福岡■■
築140年の古民家を現代のデザインを取り入れて、リノベーションしました。古くて新しい日本の住まいと暮らしを提案します。
古民家再生スタジオ「風のくら」
筑紫野市大字山口2122番
TEL 092-555-5530
カテゴリ
最新記事
過去の記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
twitter